コロニーもみじやま支援センター

2021日帰り旅行part2

12月10日(金)に生活支援課(生活介護)の日帰り旅行を実施しました。今年は課ごとに分散しようということで就労支援課(就労継続支援B型/就労移行支援)は一足早く11月に行いましたが、今回は当然ながら寒さも増しており、皆さん防寒対策を徹底されての参加となりました。

それでも動物たちは元気そのもの!(^^)!

サイの力強い動き、チーターの軽やかな走りを見て車内は歓声に包まれました。

帰りは渋滞に巻き込まれ到着予定時刻を過ぎてしまいましたが無事楽しく終えることができて良かったです。

(A.takahashi)

Comments are closed.

Post Navigation