みなさん、こんにちは!
事務センターのA・Kです。
今回は総務部事務センターの職場紹介をさせていただきたいと思います。
事務センターではみなさんのタイムカードの管理や給与計算、入職や退職の手続き、個人情報に関する業務、売上や外注の管理・入力を行っています。
また電話対応や受付に来られたお客様の対応も事務センターの仕事です。
その他にも蛍光灯が切れてしまった…、備品が在庫切れ…、困りごとの相談などなど…。
事業所でイベント企画を行う際も、積極的に関わらせていただいています。
こう見ると何でも屋さんみたいですね(笑)
職員は所長・副所長含め5名と利用者さん2名が所属しています。
みんなで和気あいあいと楽しく、でも仕事の時は真剣に!とメリハリをつけて業務にあたっています。
所属している利用者さんからは「みんな仲が良いのがいいところ!」と言っていただきました。
困ったときはお互いに声掛け・フォローするなど、チームワームも抜群です!
みなさんが事務所に入りやすいような雰囲気作りを大事にしていますので、困りごとや相談などがあればお気軽にお越しください。
これからも事務センター全員で頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします!